伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

軽井沢帰りに便利な焼き肉 本庄児玉 ぎょうてん

軽井沢を夜出ると東京に向かうまでの間、夜食の選択肢に困ることになる。

 

f:id:SurfandSake:20200327184409j:image

ぎょうてん

 

23:00間くらいまでに入ればなんとかなる強い味方。


f:id:SurfandSake:20200327184406j:image

早くて安い。

値段の割に旨い。

 

f:id:SurfandSake:20200327184403j:image

ボックスシートと半個室調のためコロナ騒ぎでも少しは安心。


f:id:SurfandSake:20200327184359j:image

今回のイチオシは牛ロースでした。

 

本庄児玉ICからすぐ近くなのでちょっと寄ってすぐ帰るのに便利です。