伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

伊東に行ったらぜひ寄るべし 南伊東 中華 桂林

伊東といっても南伊東に中華の名店あり。

 

伊東近辺て美味しい中華を食べたいと思ったら、伊東駅ではなく南伊東まで行きましょう。

 

今回は安定のかねいさんではなく、伊豆の知人に聞いたご新規さんへ。

 

f:id:SurfandSake:20200803213126j:image

桂林

 

南伊東の住宅地のなか。

知らないと気付かないだろう。

f:id:SurfandSake:20200803213123j:image

町の中華屋さんと聞いてメニューで一番目立つのは焼肉定食。


f:id:SurfandSake:20200803213138j:image

ワタクシは麺類からチョイス。


f:id:SurfandSake:20200803213133j:image

相方さんは思ったとおり焼肉定食。

 

これ、肉の柔らかさと独特のタレと信じられないくらい旨い。


f:id:SurfandSake:20200803213119j:image

この照り。

 

あっという間に完食です。


f:id:SurfandSake:20200803213130j:image

こちらは坦々麺。

 

自分的坦々麺ランキングに食い込むコクと風味。

 

地元に愛される名店。

こちらもグルメブロガー無用です。