伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

伊豆高原に焼肉の超名店あり 楽風

かなり久しぶりに伊豆高原にある焼肉の超名店に。

 

f:id:SurfandSake:20200926183804j:image

楽風

 

コースのみ。2組のみ。

肉、自家製キムチ、スープ、白米。

全てにおいてハイクオリティ。


f:id:SurfandSake:20200926183800j:image

焼肉はせわしないものだけど、こちらでは一人一人提供されるので自分のペースで焼きながら、酒を飲みながらゆっくりできるところが素晴らしい。


f:id:SurfandSake:20200926183807j:image

このクオリティでお安い値段設定。

 

本当に素晴らしい焼肉屋さんです。

 

詳しくは、ワタシの過去ブログでも紹介させてもらっています。