伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

伊豆高原唯一のお洒落カフェ キャトルサンドイッチズ

伊豆高原のグルメ通りと言われる場所にとってもお洒落なカフェ、というかサンドイッチ屋さんがあります。

 

というか、今まで知らなかった。

 

f:id:SurfandSake:20200930012946j:image

キャトルサンドイッチズ

 

こんなに目立つのに気付かないとは…

我々はふだんいかに居酒屋しか探してないかということを痛感。


f:id:SurfandSake:20200930012954j:image

こちらがイチオシらしいキャトルサンド。

ローストビーフと新鮮野菜。見た目だけじゃなくて絶妙な味のバランスが素晴らしい。

実際かなり美味しい。


f:id:SurfandSake:20200930012957j:image

チキン&ラペ。

 

こちらのサンドイッチは添えてあるピクルス以外は全て手作りという気合いの入れ方で、パンからしてオリジナル。

マヨネーズは地元産のタマゴを使うなどかなりのこだわりよう。

 

f:id:SurfandSake:20200930012950j:image

サンドイッチを頼めばクラムチャウダーが100円というのもありがたい。

 

伊豆高原にあるようでないハイセンスでクオリティ高いお店をみつけました。