伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

伊東のラーメン食べログランキング1位 福々亭

ラーメンの鬼といわれる佐野実氏系統の有名店。

自分的にはそういう店だとは知らず、それにまったく関心がないのだが、いつも行列なのでモノは試しと。

 

f:id:SurfandSake:20201223171928j:image

福々亭

 

伊東駅から海方面に向かってすぐ。

行ったのはだいぶ前だけど、すごい行列なのですぐわかります。

 

あまりに毎日並んでいるのでネットで調べたら伊東ー下田あたりでのラーメン、食べログランキング1位の名店だと知りました。


f:id:SurfandSake:20201223171924j:image

本流の支那そばという感じ。

綺麗系のスープで飲み干せる感じ。

麺も具材もこだわり抜いている感じ。

 

ただ、自分的には並んでまで食べたいとは思わず過去一度きりです。

 

再訪してはみたいけど行列が。