伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

とんでもなく素晴らしい焼肉 韓国料理店 軽井沢 清香園

軽井沢は追分に一日二組限定という予約が取れない有名店がある。

 

f:id:SurfandSake:20210404115409j:image

清香園

 

今回ラッキーにも予約ができたので三羽烏揃って初潜入。

 

追分宿からほんの少し入った場所。

まずは立派な店構えにびっくり。


f:id:SurfandSake:20210404115425j:image

雰囲気ある古民家の店内。

天井が高くゆったりとしたつくり。


f:id:SurfandSake:20210404115345j:image

コースは肉質の差で値段設定が3-4通り。

いきなりクオリティ高い先付からスタート。

 

f:id:SurfandSake:20210404115401j:image

蕎麦クレープにふんだんな野菜を包んで食べる。


f:id:SurfandSake:20210404115358j:image

自分的にはこのお椀がめちゃくちゃ気に入った。


f:id:SurfandSake:20210404115421j:image

タン。


f:id:SurfandSake:20210404115413j:image

これぞ高級韓国料理店。

豪華すぎる。


f:id:SurfandSake:20210404115350j:image

良質な肉。

赤身、カルビにシャトーブリアンまで入ってる。


f:id:SurfandSake:20210404115354j:image

シャトーブリアンがこの厚さ。


f:id:SurfandSake:20210404115417j:image

〆は冷麺をチョイス。

 

龍のなんとかという希少な米を炊いたご飯も選べます。

 

全部載せているわけじゃありませんが、このラインナップでなんと8500円。

このクオリティで下から2番目のコースなのです。

 

食べきれない量が出てきます。

 

満足度100%の名店です。