伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

本格インド料理が食べたいなら藤岡インターに

妙にバターチキンカレーが食べたくなり、こないだ見つけたインド料理店に行こうと。

 

f:id:SurfandSake:20210530151220j:image

見つけた場所は、藤岡インターから5分程度のところにあるインド料理 パンジャム。

 

まずはサラダから。

自分には辛くて食べられない。


f:id:SurfandSake:20210530151212j:image

好物のタンドリーチキン。

うまい。


f:id:SurfandSake:20210530151224j:image

カレーを3種類チョイス。

バターチキン、プローン、マトンとほうれん草。

どれも深い味わいで丁寧に作られているのがわかる。

正確な名称は忘れてしまったけど、自分的にはプローン(海老)のカレーがno1。


f:id:SurfandSake:20210530151215j:image

ナンはもちろんチーズナン。

相方さん姉妹はガーリックナン。

 

お店の方もすごく感じがよく、いい本格インド料理店さんを見つけました。