伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

チーズ専門有名店の本店へ アトリエ•ド•フロマージュ

軽井沢店のほうがたぶん有名だと思われるチーズ専門店、アトリエ•ド•フロマージュ

 

f:id:SurfandSake:20220420095136j:image

の本店に初訪問。

 

本店は東御市の素晴らしい高台にあり、レストラン併設。


f:id:SurfandSake:20220420095127j:image

どうせ行くならレストランでランチということで、まずは野菜のバーニャカウダ。

チーズベースのソースがいい。


f:id:SurfandSake:20220420095138j:image

辛味のトマトソースパスタ。

自分には辛かったけど、姉妹には全く効かないようす。


f:id:SurfandSake:20220420095133j:image

チーズ屋なんだからピザは当然クワトロ。


f:id:SurfandSake:20220420095130j:image

その日一番は、チーズリゾット。

これをオーダーすれば確実だと思います。