伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

熱海で絶品ジンギスカン えぞっ子

熱海は大変申し訳ないながら飲食店で素晴らしいと思える店は少ない。(無いのではなく数の割に少ないという意味)

やはり宿で食事をとることが一般的なのか。

 

そんな中でなぜか熱海で絶品のジンギスカン店がある。

 

f:id:SurfandSake:20190522031120j:image

えぞっ子

 

海岸近くの雑居ビルのなか。

かなり渋い。


f:id:SurfandSake:20190522031116j:image

知らないとまず敬遠するだろうが、臆せず入ってほしい。

とても優しい店主、スタッフがいます。

 

素晴らしいのはなんといっても肉質。

柔らかく臭みがまったくない。

自家製ダレもめちゃくちゃ合う。

 

東京で流行っているジンギスカンより実は上をいっているレベル。

 

それなのに、かなり安い。


f:id:SurfandSake:20190522031112j:image

カウンターと座敷のみの小さな店。

地元の人たちで賑わってます。