伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

軽井沢のレトロな洋食店 レストハウスたむら

国道18号沿いにある昭和感満載の洋食屋さん

 

f:id:SurfandSake:20240318231150j:image

レストハウスたむら

 

見るからに昭和の佇まい。

レストハウスという屋号自体があまり見かけないなか、逆に光ります。


f:id:SurfandSake:20240318231147j:image

お目当ては相方さんがどうしても食べたいというナポリタン。

いかにも昭和の洋食屋のナポリタン。

これがかなり美味しい。

一番人気のようです。


f:id:SurfandSake:20240318231139j:image

自分は強制的に相方さんが大好きな海老フライを注文することに。

 

海老は3本だけど、3本まとめても1本に満たない大きさというのは値段の安さからしたら仕方ないでしょう。

 

レトロな雰囲気でレトロな食事を。

今や実に貴重です。