伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

伊豆高原 フロマージュパン専門店 Marble Coco

135を伊豆高原に向かう左側、元洋服店があった場所にできたパン屋さん。

住所は富戸なり。

 

f:id:SurfandSake:20210408230500j:image

Marble & coco

 

フロマージュパンと書いてあり、チーズ好きの自分が見過ごすわけはなく早速寄ってみた。


f:id:SurfandSake:20210408230457j:image

イチオシはこちら。

表面と中にチーズがゴロゴロ入ってます。

探し求めていた理想のチーズパン。

一本1000円ほど。


f:id:SurfandSake:20210408230453j:image

もう一つ大好物の厚切りハムカツをプレミアム食パンで挟んだというシロモノを発見。

当然購入。

 

見た目の通りめちゃくちゃ旨いです。

 

流行りの高級食パンも売っていたので、次回はトライしてみたいと思います。

 

開店早々、伊豆の地元の人たちに口コミで広がりすでに人気店です。