伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

身体に優しい野菜だらけのオーガニックカフェ M2

今回は伊豆高原付近を徘徊。

 

相方さんがだいぶ前に行ったことがあるオーガニックカフェでランチしたいとのことで、かなり久しぶりに訪問。

 

f:id:SurfandSake:20220206013751j:image

オーガニックカフェ M2

 

伊豆高原を過ぎて赤沢海岸の目の前。

こちらがオープンしたての頃一度寄ったきり来てない。


f:id:SurfandSake:20220206013753j:image

来てなかった理由は、オーガニックのカフェ飯となるとあまりに軽すぎて食べた気がしなかったから。


f:id:SurfandSake:20220206013745j:image

で、今回もしぶしぶ相方さんについてきたけどこれが大正解。

 

めちゃくちゃ身体にいいものしかない。

野菜がふんだんに使われた相当旨い料理。


f:id:SurfandSake:20220206013748j:image

ランチ1250円にしたら充分な量があり大満足。

 

オープンしたての頃とちょっと変わったのかも。

 

いまや大人気店です。