伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

つるとんたん軽井沢

軽井沢で軽く、でもちゃんとした饂飩を雰囲気いい店で食べたいと思ったら迷わず、、、

 

f:id:SurfandSake:20221103060954j:image

つるとんたん

 

まわりに比べて少しは遅くまで空いているのも良い点。


f:id:SurfandSake:20221103060950j:image

色々試したけど、つるとんたんで外れがなく旨いのはカレーうどん

海老フライカレーうどんがワタシのベスト。

海老フライがプリプリで揚がり方が素晴らしい。

これだけ単品で頼みたいくらい秀逸。


f:id:SurfandSake:20221103060957j:image

相方さんは限定に戻って定番の明太子うどん(冷)

 

次回は呑みに行こうかと。