伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

心地いい空間 下田 South Cafe

下田を南下し吉佐美大浜の先にあるSouth Cafe(サウスカフェ)。

136号沿いにあるカルフォルニアにあるようなお洒落カフェ。

 

f:id:SurfandSake:20180822194942j:image

 

川沿いにあり外観からしていい雰囲気。

店内は木をふんだんに使ったナチュラルでとてもセンスいい空間です。


f:id:SurfandSake:20180822194915j:image

 

多々戸浜や入田浜など南伊豆にサーフィン行った際よく行きます。

なぜならこのお店は何を食べてもめちゃくちゃ美味しいからです。

 

ハンバーガーが定番ですが、僕はこのカルボナーラが大好き。カルボナーラ発祥の地ローマで食べたときより断然うまい。

 

あくまで個人的感想ですがベスト。

 

f:id:SurfandSake:20180822194911j:image

 

このお店は大人気なのでいつもすごく混んでいます。

空いてたらラッキーくらいな気分で寄ってみるといいと思います。


f:id:SurfandSake:20180822194946j:image

 

South Cafe

https://chafuka.jp/gourmet/detail.html?CN=801