伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

西伊豆のすごい割烹とさえいえる民宿 戸田 民宿さくら

伊豆にはとんでもない民宿があるもんです。

 

f:id:SurfandSake:20190809050629j:image

民宿さくら

 

西伊豆は戸田港から山側へ行った場所にある一見普通の民宿。

 

ところがこれがとんでもなくクオリティ高い料理が出る割烹民宿なのです。


f:id:SurfandSake:20190809050625j:image

地元で揚がる海鮮を中心に食べきれないほどの絶品料理の数々。


f:id:SurfandSake:20190809050622j:image

日本酒は下手な居酒屋より揃ってる。

 

民宿の宿泊代でこれだけ満足できるのは中々ない。

 

ここは泊まれる海鮮料理屋さんだと言ったほうが正解で実際皆さん食事目当ての予約だとか。

 

夏休みでもどんなときでも家族旅行に最適だと思います。