伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

早く安く焼肉を食べたいときに 軽井沢 炎

お盆で軽井沢は大混雑。

おまけに軽井沢72で渋野選手がプレーするとあって更に混雑。

 

こんなときは名だたる外食屋さんはどこも満席でまず入れない。

 

そんなときは追分まで離れて回転が早い店へ。

f:id:SurfandSake:20190817075235j:image

焼肉  炎 (えん)

 

18号沿いで目立つのですぐわかる。

 

f:id:SurfandSake:20190817075006j:image 

初入店。

 

まずはメニューをみて驚く。

一律300円。

毎週月曜はすき焼き、しゃぶしゃぶ食べ放題が半額の1500円だそうな。


f:id:SurfandSake:20190817075009j:image

こちらは普通の焼肉屋メニュー。

あとは食べ放題メニューが山ほどある。

 

我らは普通に単品注文で。

 

f:id:SurfandSake:20190817074956j:image 

上タン。 

 

上??


f:id:SurfandSake:20190817075012j:image

300円の豚トロ。

 


f:id:SurfandSake:20190817075002j:image

上ハラミ。

 

上??

 

f:id:SurfandSake:20190817074959j:image
ライスがデカイ。

軽く2人前はある。

 

 

 

この店は一瞬安いと思ったけどそれは勘違いだった。

 

肉質と値段が合っていないのだ。

 

ここは単品ではなく食べ放題でガンガン食べてこそのコストパフォーマンスだな。

 

ファミリーや若い学生さんにはいいと思います。