伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

城ヶ崎海岸 ラーメン工房 福◯内

伊豆でランチのタイミングをミスると入れる店がかなり限定されてくる。

月曜は特に定休も多く、午後2時を過ぎると終わってしまい伊豆高原から城ヶ崎にかけて壊滅的。

 

そんななかだいたい空いているのがこちら。

f:id:SurfandSake:20191021195430j:image

福◯内

(これで、ふくわうち、と読む)

 

かなり久しぶり。

 

f:id:SurfandSake:20191021195427j:image

パーコー麺が特に旨い。


f:id:SurfandSake:20191021195424j:image

今回は贅沢にパーコーとチャーシューの盛り合わせ麺。

 

麺が柔らかいタイプなのであまり好みじゃなくしばらく来てなかったが、改めて食してみて全体のバランスを考えてのことなんだと気づいた。