伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

稲取にはこんな素敵な空間が DJARM12

稲取に寄るときはいつも釣りに行くため漁港側ばかり。

 

ときには山側に入ってこんな素敵なカフェに寄るのがオススメ。

 

f:id:SurfandSake:20200425232643j:image

古民家カフェ DJARM12 (ジャルーン12)

 

絵に描いたようなお洒落古民家。


f:id:SurfandSake:20200425232651j:image

店に入る前からセンスのいいところだとわかる。


f:id:SurfandSake:20200425232647j:image

センスよく改築した店内にはジャズが流れる。


f:id:SurfandSake:20200425232707j:image

我々は4種のチーズのピザと、


f:id:SurfandSake:20200425232640j:image

たらこパスタを。

 

どちらも美味しい。

しかしカフェ飯は量がお上品。


f:id:SurfandSake:20200425232700j:image

古民家をモダンにした空間ですごく居心地がいい。

 

f:id:SurfandSake:20200425232655j:image

こういう店は珈琲の香りが本当に似合う。


f:id:SurfandSake:20200425232703j:image

店内にはリーズナブルな皿などの陶器も売っていて早速購入してみました。

 

めちゃくちゃセンスがよくて相方さんの姉の好みにもドンピシャのはず。

次回は三羽烏揃って。