伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

伊豆の小さな沖縄 城ヶ崎ブルー

南伊豆に行く途中城ヶ崎方面へ左折し、

久しぶりに沖縄居酒屋へランチに寄ってみた。

 

f:id:SurfandSake:20230211050455j:image

城ヶ崎ブルー

 

カウンターだけのかなり小さな店で、場所はわかりづらい場所ではないけど、知らないとわからないような場所。


f:id:SurfandSake:20230211050452j:image

泡盛の山。

沖縄居酒屋で呑むのが好きだけど、こちらはメニューがかなり少なくて夜呑みに行く感じじゃない。


f:id:SurfandSake:20230211050449j:image

あくまで自分的には。


f:id:SurfandSake:20230211050446j:image

ただ、こちらのソーキそばは旨い。

ソーキは(たぶん)自家製。

まるで沖縄のそば屋で食べているかのよう。

 

伊豆に小さな沖縄あり。