伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

大人気の磯食堂 多賀 民宿いなほ

ずいぶん前に知人に紹介され寄ってみた民宿経営の食事処。

ここは必ず人気になるだろうと思っていたら案の定。

並ばないと入れない大人気店に。

 

f:id:SurfandSake:20230212160018j:image

いなほ

 

海沿いを走り上多賀にある民宿。

ランチ時はビジターに解放。


f:id:SurfandSake:20230212160003j:image

毎度そそられるメニュー。


f:id:SurfandSake:20230212160007j:image

今回は相方さんのお目当てのイカがなかったので、どれにするか迷ってる。

 

 f:id:SurfandSake:20230212160011j:image

自分は定番の刺身定食。

クオリティ高いし色々種類があるし毎回満足。


f:id:SurfandSake:20230212160014j:image

相方さんは結局ジャンボ海老フライ定食。

 

相変わらずサイコーでした。

 

それにしてもいつも一杯だわ。