伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

さりげなく美味しい洋食店 軽井沢 たんぽぽ食堂

気になりながらもまだ行ったことがない店にランチ行こうということで、

 

f:id:SurfandSake:20230816020919j:image

たんぽぽ食堂

 

軽井沢の発地という地域にある、かなりさりげない店構えのコチラ。


f:id:SurfandSake:20230816020926j:image

麻婆豆腐が美味しいというのが我々の認識だったのだけど、メニューみてビックリ。

完全に洋食店


f:id:SurfandSake:20230816020922j:image

相方さんお目当ての麻婆豆腐は売り切れとのことで、唯一OKだった小鉢の一皿だけは確保。

 

こちらはメインと好きな小鉢を二品選ぶシステム。


f:id:SurfandSake:20230816020916j:image

ステーキ丼。


f:id:SurfandSake:20230816020910j:image

ハンバーグ。


f:id:SurfandSake:20230816020906j:image

ビーフシチュー。

 

どれもハイクオリティ、とても美味しい。

 

店内もロッジ風で気取ることなくカジュアル。

 

さりげなさすぎる店構えと立地ながら、本格的洋食の店でした。