伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

白浜の磯料理 磯一

白浜海岸から下田方面に坂をあがったカーブしているところに古くからある磯料理屋がある。

メジャーな場所なので見たことがあると思います。

 

海からあがり地元の美味しい海鮮を食べるには最高のところ。

 

f:id:SurfandSake:20180818110837j:image

 

いつ行ってもお母さんから磯一定食を勧められますがそれにするべき。

なぜならめちゃくちゃ豪華だからです。

 

f:id:SurfandSake:20180818111028j:image

 

サザエのつぼ焼き

地の刺身

天ぷら

そば

小鉢

 

その上実はこちらの名刺を持っていると何回来てもサザエのつぼ焼きか、旬の刺身をサービスでいただけちゃいます。

 

磯一

https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g1019670-d4679230-Reviews-Isoichi-Shimoda_Shizuoka_Prefecture_Tokai_Chubu.html