伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

軽井沢メイン通りにあるドイツ料理専門店 キッツビュール

旧軽ロータリーの手前にあるドイツ国旗がひときわ目立つ店。

 

f:id:SurfandSake:20191012172932j:image

キッツビュール Kitzbuehl

 

メイン通りに面してテラスがあり、夏はここで気持ちよさげにビールを飲む人たちをよく見てて一度行ってみようかと。

 

f:id:SurfandSake:20191012173217j:image

ドイツといえばもちろんビールと、

 

f:id:SurfandSake:20191012172917j:image

ソーセージ。

 

本場ソーセージと本場ビールがあれば他はいらないところだけどメニューは豊富。


f:id:SurfandSake:20191012172929j:image

ドイツ家庭料理の名物アイズバインなど沢山ある。


f:id:SurfandSake:20191012172914j:image

 

ただ、ここら軽井沢。

しかもメイン通り。

完全に観光客向け&お値段です。

クオリティは高いのだけどこの値段なら他に選択肢が沢山あるかな。