伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

あさま2000で春スキー

軽井沢から車を走らせ40分くらいで着いてしまうスキー場。

スキー場まではけっこう急な山を登っていくので大雪のオンシーズン時には4WD&スタッドレスでも上がれるのかねなんて話をしながら到着。

 

f:id:SurfandSake:20200228204131j:image

あさま2000スキーパーク

 

快晴。

ガラガラでリフト待ち時間ゼロ。

短いコースしかない小さなスキー場だけど久しぶりにやるには充分。


f:id:SurfandSake:20200228203928j:image

ゲレ食といえばカレー。

自分はカレーの気分じゃなかったものの相方さんがどうしてもカツカレーがいいというのでちょうどよかった。

 

かなり旨い。


f:id:SurfandSake:20200228203935j:image

オムライス

いまいちパンチがないけどゲレンデレストランにしてはレベル上がったなぁという感じ。

 

楽しいスキーでした。