伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

伊豆の隠れ家的中華 片瀬白田 餃子軒

伊豆の友人に教えてもらった知る人ぞ知る中華屋さんにやっと行けた。

 

片瀬白田駅からさほど遠くはない場所にありながら知らない人がほとんどだろう。

 

f:id:SurfandSake:20201004194331j:image

餃子軒

 

場所は海岸沿い。

通ったことあれば、中華屋さんがあるのはわかると思います。

 

ボクもしがない町中華かなくらいにしか思ってなかった。


f:id:SurfandSake:20201004194334j:image 

入店した瞬間、今まで来なかったことを後悔。

雰囲気抜群。

ここは旨いと確信。


f:id:SurfandSake:20201004194354j:image

醤油ラーメン

 

王道かつ洗練。


f:id:SurfandSake:20201004194346j:image

あんかけ焼きそば。 


f:id:SurfandSake:20201004194339j:image

餃子軒だけに餃子が素晴らしい。

モチモチ。

ジューシー。


f:id:SurfandSake:20201004194343j:image

海老わんたんラーメン。


f:id:SurfandSake:20201004194350j:image

リピート確実です。

 

ほんとは教えたくないというレベルです。