伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

究極のラーメン 伊東 吉田家

当方は決してラーメンブログではないんですが、またしてもラーメン店のご紹介。

 

前々から気になっていた伊東市吉田にあるお店。

看板に究極のラーメンとあれば気にならないわけはない。

 

f:id:SurfandSake:20210118193554j:image

究極のラーメン 吉田家

 

いつも混んでいるので人気店なんだろうと思っていたのだが、今日は行列がなかったので意外にもすんなり。


f:id:SurfandSake:20210118193551j:image

横浜家系というラーメン系統なんだそうな。

それはともかくとして、チャーシュー麺を注文。

とんこつ醤油スープに太めの麺がよく合い、意外にも脂っこくなく食べられる。

 

お客さん皆さん少ライスを注文しているので真似てみたら、これが合う。

 

究極かどうかは別として、実際とても美味しいラーメン屋さんです。