伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

行列大人気ラーメン 伊東 麺や 一徳

伊東市の吉田に行列必至の大人気ラーメンあり。

かなりの久しぶりにランチに突入。

 

f:id:SurfandSake:20230621024927j:image

一徳

 

閉店間際だし今日は大丈夫だろうと思ったら甘かった。

やはり並ぶことに。

ただ3番目でわりと早く着席。


f:id:SurfandSake:20230621024924j:image

自分は安定のつけ麺 中盛。

相変わらず麺やというだけあって麺がうまい。

食べすすめても飽きがこないクオリティ。


f:id:SurfandSake:20230621024921j:image

相方さんは辛いものが食べたいと、なんと激辛ラーメン

いつも通り問題なく完食。よく平気だなぁ。

 


かなり久しぶりに寄ってみたけど、何食べても美味しい。

間違いなく伊豆でうまいラーメン店ランキング上位ということを再確認しました。