伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

城ヶ崎海岸 右近

伊豆の自宅からけっこう離れているんですが、滞在中に必ず寄りたくなるラーメン。

 

f:id:SurfandSake:20210124123735j:image

そこはもちろん城ヶ崎海岸にある右近さん。

 

久しぶりに来たらなんだか見た目が少し変わったような。

 

f:id:SurfandSake:20210124123738j:image

違和感があったのは中味ではなくて、器でした。

ずいぶん洒落たどんぶりになったなぁと。

 

まわりをみると今までの白い丼だったので変わったわけではなさそう。 


f:id:SurfandSake:20210124123742j:image

ブレない相方さんの大好物、伊豆一のかつ丼

 

相変わらずの満席です。