伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

伊豆が誇る精肉店 伊豆国市大仁 ひらい精肉店

次から次へとひっきりなしにお客がくる精肉店てなかなかないと思います。

 

軽井沢には別荘族御用達の超有名店カタヤマがあるけど、伊豆にはこの大人気店ひらいさんあり。

 

f:id:SurfandSake:20210126131404j:image

ひらい精肉店

 

伊豆牛専門店。

大仁から修禅寺方面、狩野川近くの住宅街にあるなんとも素晴らしい店。

 


f:id:SurfandSake:20210126131359j:image

入店してすぐテンションあがること間違いなし。


f:id:SurfandSake:20210126131353j:image

ずらっと並ぶのは伊豆牛の数々。

そもそも伊豆牛って世間的にはマイナーだと思います。

知人から聞いて買ってみたのが数年前。

今やほんとにハマりまくり。

 

牛以外にも驚くほど薄切りの豚しゃぶしゃぶ肉、すぐ売り切れるコロッケ、メンチカツなど充実のラインナップ。

 

今回の大発見は、試しに買ってみたローストチキン。

写真すり撮っていないほどノーマークでしたが、あまりの美味しさに驚愕。

 

一本700円ほど。

今まで食べたローストチキンの中でナンバー1。