伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

佐久の難しい漢字の中華料理 こうしん 

佐久インター近くの台湾料理屋さん

 

f:id:SurfandSake:20210214015912j:image

こうしん

 

漢字が難しいので写真みてください。


f:id:SurfandSake:20210214015920j:image

今回の狙いは刀削麺

みてください。

美味しそうなラーメンの数々。


f:id:SurfandSake:20210214015928j:image

初めてだし、まずはオーソドックスなランチセットから試そうと。

一番好きなパターンは醤油ラーメン+チャーハンの王道セット。


f:id:SurfandSake:20210214015924j:image

チャーハン

+


f:id:SurfandSake:20210214015935j:image
醤油ラーメンを贅沢に追加の150円払って刀削面に変更。

 

刀削麺好きなのでテンション高。

 

楽しみに到着を待ちます。

 

そしたらなんと!

 

あまりに普通すぎてビックリ。

 

すみませんが美味しくない。。。

ラーメンがぬるい。

温度がぬるいわ、味にパンチがないわ。

ほんとすみません。

 

相方さんに台湾料理屋さんで頼むメニューじゃない、もっと他にあるのにと。

 

そうです、ワタシの選択ミスなのです。


f:id:SurfandSake:20210214015915j:image

相方さんは台湾ラーメン

辛さを期待してたらしいけど、まったく辛くないらしい。

 

台湾ラーメンなら軽井沢のおおぎやがいいらしい。

 

ランチを外すと1日のダメージ大。

 

次回は別メニューをチャレンジです。

きっと他は美味しいに違いない。