伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

佐久 鶏白湯ラーメン 麺心 風見鶏

佐久に買い物に行きがてら寄ってみたラーメン店。

 

f:id:SurfandSake:20201107181916j:image

麺心 風見鶏

 

鶏白湯専門らしく好きなほうなので試しに入店。

店内は白が基調の洒落系ラーメン店らしい。


f:id:SurfandSake:20201107181913j:image

メニュー忘れ。

たしか濃厚醤油だったかな。わからんけど。


f:id:SurfandSake:20201107181909j:image

相方さんは最近ハマってる海老系ラーメンを。

海老鶏白湯ラーメンだったかな。わからんけど。

 

食べた瞬間は、おっうまい。

食べ進めるに従い、飽きてきた。

 

濃厚系はもたれるトシということか。