伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

軽井沢の本場インド•ネパール料理 ナマステ

旧軽井沢のガラス張りの店で、いつも賑わっているので有名店なのかなと行ってみた。

 

f:id:SurfandSake:20210617231944j:image

ナマステ

 

店内はまさに昭和。

なんとなく外国にきた雰囲気もあってよし。

軽井沢らしく色んな種類の野菜が沢山入っていてナイス。


f:id:SurfandSake:20210617231941j:image

シーザーサラダ(大)

大だけあってかなり多い。

3人でよかった。


f:id:SurfandSake:20210617231931j:image

好物のタンドリーチキンの半身。

あきらかに美味しい。


f:id:SurfandSake:20210617231928j:image

必ず注文するバターチキンカレー。

素晴らしいクオリティ。


f:id:SurfandSake:20210617231938j:image

豆類のカレー。

ヘルシーすぎて自分にはイマイチだが姉妹には好評。


f:id:SurfandSake:20210617231934j:image

特筆すべきは、このチーズナン。

パリっと焼けた味のいいナンに、おしげもなくチーズが。

今まで食べたなかで、あきらに一番うまい。

 

これ食べるだけにだけ行く価値あるのではと思います。

 

スタッフの皆さんも現地の人なつっこそうな笑顔の方たち。

 

何を食べても美味しいし、またお邪魔すること間違いなし。