伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

伊豆高原のおしゃれ隠れカフェ SEE THE FOREST

相方さんが一度行ってみたかったという伊豆高原のカフェに遠出。

 

f:id:SurfandSake:20230113181504j:image

SEE THE FOREST

 

これは伊豆高原通でもわからないんじゃないかという

場所。

f:id:SurfandSake:20230113181508j:image

いわゆる住宅地に不釣り合いなと言っちゃ悪いけとお洒落なカフェが。


f:id:SurfandSake:20230113181511j:image

コーヒーにかなりこだわりがあってオーダー時に豆を選べる。

店内には立派なロースターも。


f:id:SurfandSake:20230113181514j:image

こちらのフードは2種類。

バインミーと、


f:id:SurfandSake:20230113181517j:image

ニューヨーク風オーバーザライス(なにがNY風なのかわからんけど)。

 

それぞれが2種類づつ。

 

今回の大発見は、このベトナム風オムレツのバインミー

こういうフランスパン系に挟んだサンドイッチ系ってあまり食べないんだけど、これしかメニューないからと…

が、とんでもない。パンは柔らかくこんがり。

パン自体の美味しさがよくわかるほど。聞けば特別に作ってもらっているらしい。

具もクオリティ高くしかもヘルシー。

 

バインミー自体初めて食べるけど、他より美味いんじゃないか?と思えるくらいめちゃくちゃ旨い。

 

あきらかにサブウェイより格段上。

 

まぁ当たり前か。

 

あまり伊豆高原に行くことはないけど、こちらを目指す価値ありと思える隠れ家カフェでした。