伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

軽井沢イチと評判のラーメン仔虎がリニューアル

いつの間にかリニューアルしていた仔虎さん。

 

f:id:SurfandSake:20231225224849j:image

あまりに人気で冬の閑散期くらいしか入れない。

というか並ぶの嫌なのであきらめているだけで、かなりの久しぶり。


f:id:SurfandSake:20231225224842j:image

だいぶお洒落になってます。

真冬なら入りやすいのでチャンスですが、前回行ったとき店内が寒くて回避してたところ今は解消されて暖かくなっていてよかった。


f:id:SurfandSake:20231225224846j:image

そそられるランチメニューも健在。


f:id:SurfandSake:20231225224856j:image

相方さんはゆず塩。


f:id:SurfandSake:20231225224852j:image

自分は唐揚げのセット。

 

やはり素晴らしい。

めちゃくちゃ旨いです。特に自分は醤油系そばが好きなのですが、軽井沢近辺で一位か二位に勝手に位置付けている名店です。