伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

軽井沢の老舗洋食店 サンジェルマン

軽井沢駅近くにある昭和感漂う洋食屋さん。

店構え的からして自分好みでランチに行ってみた。

 

f:id:SurfandSake:20200409134716j:image

サンジェルマン

 

この顔を素通りできるはずがない。 


f:id:SurfandSake:20200409134727j:image

ザ昭和


f:id:SurfandSake:20200409134719j:image

イチオシだというタンシチューを。

 

結論、異常に旨いです。

牛タンの質の良さはもちろん丁寧に仕事されていて臭みまったく無し、箸で切れる柔らかさ。


f:id:SurfandSake:20200409134723j:image

相方さんはロースカツレツ。

両方とも特製オリジナルソースがめちゃくちゃ効いてます。

 

2人で顔を見合わせて美味しさに驚くの巻でした。