伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

極上中華 池尻にあり 喜臨軒

世の中には高級系中華店数あれど池尻大橋に名店あり。

 

自分は本当に素晴らしいと思うところだけを素直に記しているだけなのだが、こちらは中華好きを唸らせるものスゴイ実力の店だといえる。

 

f:id:SurfandSake:20181009210939j:image

まずは絶品極上焼売。

間違いなく過去最高。

美味しいお店は沢山あるけど、これはウマすぎる。


f:id:SurfandSake:20181009210947j:image

手作りなめらか豆腐の麻婆豆腐。

大好きな山椒が効いた味。

これまた絶品。


f:id:SurfandSake:20181009210945j:image

10年ものを呑みながら。


f:id:SurfandSake:20181009210941j:image

ローストダックの炒めをいただく。

一瞬濃そうだなと思ったらまったく違い、信じられないくらいあっさりいける。

 

全て丁寧で品のある料理の数々。

 

まったくモタレない絶品中華です。