伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

伊東 中華 武ぞう

 

伊東市萩にあるラーメン主体の中華。

 

現在2pm。

またランチには微妙な時間帯になってしまい、空いてるとこを探す。

 

f:id:SurfandSake:20200810132014j:image

中華 武ぞう

 

かなり前に一度だけ単独で入ったことがあったけど、ほとんど印象がなくそれ以来行ってなかった。 


f:id:SurfandSake:20200810132021j:image

店内、メニューもまったく記憶がなく、入ったことさえ違うのかというくらい覚えていない。

 

メニューは、いわゆるなんでもある系。

なんでもある店は当たり外れが大きくて一抹の不安が…


f:id:SurfandSake:20200810132007j:image

冷やし中華

 

好みの醤油系。

麺と具材のバランスをよくgood。


f:id:SurfandSake:20200810132010j:image

つけ麺

 

ある程度コシがあり美味しい麺、つけ汁も濃すぎずあっさりしすぎず、こりゃ旨い。


f:id:SurfandSake:20200810132017j:image

餃子はまぁ普通かな。

 

美味しく、メニュー豊富で使い勝手のいいお店と思います。