伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

伊東のわかりづらい焼肉店 MAROSHI

伊東市には焼肉の名店が2つある。

1つは宇佐美の焼肉ふじ。

もう1つは大好きな南伊東のはつかの。

 

だいたい行くところはそちらなのだが、今回は地元の方に聞いたお店に初訪問。

 

f:id:SurfandSake:20181013042709j:image

MAROSHI (マロシ)

 

しょっちゅう通る国道から奥まった住宅地にあるので知らないと行けないと思います。


f:id:SurfandSake:20181013042717j:image

場所がわかりづらいのだけど、店構えはとても立派な一軒家。

行けばすぐわかるはず。


f:id:SurfandSake:20181013042713j:image

オススメのハラミ。

ボクは基本ハラミ党。


f:id:SurfandSake:20181013042720j:image

サンチュはマストで。

 

こちらのお店は広くてゆったり庭をながめながら焼肉をいただけます。

 

驚くのはそのお値段。


f:id:SurfandSake:20181013042704j:image

めちゃくちゃ安いのです。

焼き物だいたい400円から 600円なんて。