伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

伊豆の名店にランクイン 伊豆高原 あみ焼き 奏

このブログでは僕らが夕食に出かける超大事な店は一切載せていません。

それはぶっちゃけグルメブロガーが詳細にレポートしてしまうため常連さん達が迷惑だというのを知っているからです。

 

ただ、こちらの店は本来教えないほうがいいのでしょうが、まだ開店したてなので応援の気持ちを込めて。

 

f:id:SurfandSake:20200312195623j:image

あみ焼き 奏(かなで)


f:id:SurfandSake:20200312195614j:image

すごくいいのは、ちょこっとメニューがあること。独りでも色々な種類が食べられる。


f:id:SurfandSake:20200312195620j:image

一眼でわかる新鮮な肉にホルモン。


f:id:SurfandSake:20200312195611j:image

自分であみ焼きして酒を呑む。


f:id:SurfandSake:20200312195617j:image

何を食べても本当に旨いです。

 

しかも安い。

会計時、この値段でいいの?と思ってしまう。

 

それになによりもお素晴らしいのは店主ご夫婦。

あたたかく優しく、いかにも伊豆の人たちという感じです。