伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

ディープな世界へ 富戸 坦々麺 唐辛子

伊東から135を伊豆高原に向かうと左側にあるずっと気になっていた坦々麺専門店。

住所は富戸だけど伊豆高原寄り。

 

f:id:SurfandSake:20200413000836j:image

唐辛子

大きく坦々麺の看板が。

小さく唐辛子と書いてあったけど店の名前だとは。


f:id:SurfandSake:20200413000839j:image

カウンター4席ほどの小さい店かと思ったら奥に小上がりもあり。

兎にも角にもディープ感がすごい。

古くて乱雑。 

 

f:id:SurfandSake:20200413000829j:image

こちらは坦々麺一本。

何通りもある辛さを選んで伝えるシステム。

メニュー以上の辛さもまだあるらしい。

最辛で地獄って言ってたような。

 

f:id:SurfandSake:20200413000843j:image

自分は初級。

これで十分。


f:id:SurfandSake:20200413000833j:image

相方さんは汁なし坦々麺の中級。

これにサービスで出してくれたハバネロをつけながら食べるほど辛い系が得意。

 

一度は探検気分でどうぞ。

ハマる人はハマるんでしょう。