伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

日本一の回転寿司は伊豆にあり 富戸 魚磯

説明不要の回転寿司界トップレベル。

 

時間ないしパッと食べたい、だけどどうせなら旨いものがいい。

 

f:id:SurfandSake:20200809194835j:image

魚磯

 

伊東から伊豆高原に向かう135号沿い。

伊豆最強の回転寿司です。

 

伊豆の地魚を中心に、回転寿司とは思えないレベルの寿司を食べさせてくれる名店。

 

f:id:SurfandSake:20200809194832j:image

必ず注文すべきはこの地魚三点盛り。

 

今回はカツオ、太刀魚、赤尾あじ


f:id:SurfandSake:20200809194827j:image

いさき


f:id:SurfandSake:20200809194824j:image

伊豆の鮨屋さんに入ると、いつも地魚と貝類しか頼まない。

なぜならマグロとかウニとかいらないくらい伊豆の地魚は旨いから。

 

ただ、ここではたまに大トロとかいただいてしまいます。

クオリティ高いネタなのに格安。

 

ス○ロー、か○ぱ、は○寿司などなど大手チェーンも便利ですが、伊豆一、少なくとも東伊豆一の回転寿司は魚磯さんで間違いなし。

 

行けば必ず満足すると思います。

 

長年通ってるけど、もはや超人気店。

オンシーズンの時は行列必至なので、基本近寄らない。

(お店はコロナ対策ちゃんとやってくれています)