伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

佐久の大人気イタリアン ジンガラ

軽井沢から車ですぐの佐久にあるイタリアンの超人気店へ。

今回初めてランチに行ってみた。

 

f:id:SurfandSake:20210917021016j:image

ジンガラ

 

前回は夜だったので昼間行ってみたかった。

店は高速が眼下に通る小高い丘の上にあり景色がいいのだ。


f:id:SurfandSake:20210917021013j:image

お目当ては石窯で焼き上げる名物のピザをカウンターで食べること。

今回はカプリチョーザ。めちゃくちゃ旨い。

景色もよく気分良し。


f:id:SurfandSake:20210917021018j:image

好物のカルボナーラをこちらでは初めて。

これがなんともすばらしい。

生クリームを使わない卵だけでつくる本場ローマの作り方。

 

パンチェッタがちょいしょっぱいが佐久で本物のカルボナーラが食べられるとは思わなかった。

 

何を食べても美味しく雰囲気もいい。

しかもかなりリーズナブル。

ピザはピッコラで充分。小なのに27cmあり、カプリチョーザで1700円ほど。

 

すぐ満席になる大人気店です。