伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

伊豆一番の磯料理 赤沢 丸昌

なんどか書かせてもらっている自分的には伊豆一番の磯料理である丸昌さんに久しぶりに寄ってみたらびっくり。

 

f:id:SurfandSake:20220120002916j:image

なんとリニューアルされていました。

岸壁にあるので雨漏りとかすすんできてしまったらしく。


f:id:SurfandSake:20220120002913j:image

2階もなんともお洒落にリニューアル。


f:id:SurfandSake:20220120002907j:image

昔ながらの良さがあったけど、このリニューアルも素敵だと思います。


f:id:SurfandSake:20220120002910j:image

よく見たら外観も。

 

f:id:SurfandSake:20220120003220j:image

もちろん味は保証付き。

 

毎回書いてますが、まさにキングオブ磯料理。

 

伊東市赤沢海岸にあります。