伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

小田原食堂 だん

早川インターから伊豆に向かう途中にある大きな店。

前は蕎麦うどん店だったのがリニューアルしていのを気になっていたので寄ってみた。

 

f:id:SurfandSake:20220304131018j:image

小田原食堂 だん

 

だいぶお洒落になったなと思いながら入店。


f:id:SurfandSake:20220304131024j:image

やっぱりかなり洒落てる。

広い店内なので隣が気になりにくそう。


f:id:SurfandSake:20220304131021j:image

刺身定食を。

綺麗に切られた小ぶりの魚たち。

 

旨いといえば旨いかもしれないけど、一切れ一切れが小さ過ぎて2600円は残念ながらかなり高いという印象。

 

磯料理系は伊豆に行けばクオリティ高くて値段が安い良店が沢山あるからなぁと、

 

でも他のメニューはそんなに高くなく揃ってるから次回は違うのにしてみるか。