伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

軽井沢に高級焼肉誕生 焼肉 ふたご

今回は一人軽井沢に向かう日。

 

f:id:SurfandSake:20220919194100j:image

ランチは花園インターでおりて一番好みのつけ麺屋の三ツ矢堂製麺へ。

安定の旨さ。

 

料理がまったくできない自分は相方さんがいないと何を食べればいいかさえわからなくなる。

特に軽井沢は一人でパッと入って食べれるような店がかなり少ない。

夜になるとなおさら。

軽井沢で夜8時をまわると閉まってしまうところ多数。

 

今日は日曜日。

より選択肢が無い。

 

おらんち食堂が休みだとは…

 

f:id:SurfandSake:20220919194111j:image

日曜日でも少しは遅めの時間でもまだ空いてる店を思い出し、牛角の跡地にできた焼肉屋さんへ。


f:id:SurfandSake:20221001110413p:image

焼肉ふたご

 

メニューの通り軽井沢ではかなりの高級ライン。

味と値段が見合うかが全てです。

軽井沢には焼肉店多数あれど、実は落差が激しい。


f:id:SurfandSake:20220919194114j:image

ユッケ
f:id:SurfandSake:20220919194107j:image

タン


f:id:SurfandSake:20220919194118j:image

ハラミ

 

結論。

めちゃくちゃ美味しい。

かなりのこだわり店でライスまでハイクオリティ。

 

ただ、値段もハイ。

 

良店です。が、富裕層が多い軽井沢とはいえコスパにうるさい人も多いなかどこまでいけるか楽しみです。