伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

がってん寿司 花園インター

軽井沢に向かう途中いつもの花園インターで関越をおり店を探す。


f:id:SurfandSake:20230308053218j:image

相方さんが前回気に入ったがってん寿司に駆け込みセーフ。


f:id:SurfandSake:20230308053212j:image

今までいろんな回転寿司に行ったが伊豆の魚磯とここがってん寿司が一番旨い。

 

すごいキングサーモンからスタートし、

f:id:SurfandSake:20230308053208j:image

イカの塩柚子にぎり、マグロなどなど。

 

f:id:SurfandSake:20230308053222j:image

回転寿司といえどクオリティ充分。


f:id:SurfandSake:20230308053215j:image

牡蠣フライなんて立派な和食店をしのぐくらいの出来。

うますぎる。

 

がってん寿司花園店は基本寿司を回さず職人から手渡し。

最近問題の馬鹿な迷惑行為も出来ないので安心だと思いました。