伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

御代田の人気大衆寿司 ひょうたん

珍しく連投です。

 

ランチに中華そばを譲ってくれたお返しに、相方さんご所望の海老フライをふるまいに。

18号沿いにある御代田の大型店、ひょうたん

 

f:id:SurfandSake:20230817034540j:image

コチラは寿司屋さんながら大海老フライがあることを思い出したのです。

 

めちゃくちゃ美味しく大正解。


f:id:SurfandSake:20230817034537j:image

海近くにある海鮮料理屋でもなかなかみない生サバ。

ここにはいつもメニューにあるような気がする。

〆さばじゃないのです。生サバがあるのはかなりレア。


f:id:SurfandSake:20230817034547j:image

目的の海老フライ以外にも当然握りを。


f:id:SurfandSake:20230817034543j:image

どこへ行っても必ず注文するお新香は要注意。

かなりの量。

 

自分はバイパス沿いの大型店にはあまり入らない気質たけどココは別。

 

寿司以外にも色々と選べるので便利です。