伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

軽井沢帰りに使える店 本庄児玉 炭火焼肉 ぎょうてん

軽井沢を夕食前に出てどこかで食事して東京に向かおうとなったとき困るのは、とにかく適切な店がないこと。

 

藤岡までは閉店時間が早くほぼ何もない。

となると関越自動車道のどこかでというようになるが、インター近くにありパッと入れる店でいくつか選択肢があるのは本庄児玉くらい。

鶴ヶ島より先では時間が遅くなってしまう。

 

今回寄ってみたのはこちら。

 

f:id:SurfandSake:20200213034232j:image

炭火焼肉 ぎょうてん

 

大型店はとにかく期待せず入るのが鉄則。

そのほうが後でダメージがすくない。

 

f:id:SurfandSake:20200213034225j:image

メニューをみてびっくり。

安い。

ということは、肉のクオリティは半ばあきらめモードに…

 

f:id:SurfandSake:20200213034239j:image

ところが、期待以上の肉がどんどん出てきて満足の結果に。

 

グランドメニュー以外に今月のオススメなるものがあるが、その中の厚切りハラミが今日一のクオリティ。

にもかかわらず780円。

 

食べて軽く飲んで3人の会計は過去最安値。

 

創業50年らしいが店内は割と綺麗で半個室調のためゆったりしてる。

 

コスパ高く非常に使い勝手のいい店だと思いました。