伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

伊豆一の回転寿司 伊豆高原 魚磯

伊豆は回転寿司屋も多い。

問題はどこに入るか。

 

f:id:SurfandSake:20190302091529j:image

魚磯

 

135号沿いにある大きな店なのでご存知の方も多いと思う。

こちらが色々行った結果、回転寿司ではNo1。

 

理由は伊豆の地物のネタが良いこととコストパフォーマンス高いこと。


f:id:SurfandSake:20190302091522j:image

太刀魚 (地物)


f:id:SurfandSake:20190302091518j:image

イカ (地物)

 


f:id:SurfandSake:20190302091506j:image

イワシ (地物)

 

これら地物の鮮度がとてもいい。

見た目でわかると思うが実際旨い。

クオリティ高し。


f:id:SurfandSake:20190302091514j:image

生サーモン

地物じゃないネタもかなり旨い。

 

ここではどれも普通に美味しいけど、正直ネタは選んで頼んだほうがいいです。

 

普通と頭抜けてる旨いものとの差がある。

 

でもそれは当たり前。

むしろこれは旨い!というネタが数多くあるこの店のほうが特別なのだ。


f:id:SurfandSake:20190302091510j:image

オススメはその日によって変わる地物。

とにかく地物。

 

さすが伊豆。