伊豆といづまでも🏄‍♂️🍶

週末伊豆ライフをはじめて10数年。素晴らしい伊豆の人たちに感謝を込めて。酒と地元グルメと波乗りと釣りと。気ままな別荘ライフのブログです。最近軽井沢にも頻繁に出没します。

やっぱり回転寿司ナンバー1 富戸 魚磯

伊豆ならではの旬のネタを中心としたサイコーの回転寿司。

 

回転してるから回転寿司となるけど、自分的にここは回転寿司と認識していない。

 

f:id:SurfandSake:20190706004309j:image

魚磯

 

ご存知135号沿い、伊東は富戸にある名店。


f:id:SurfandSake:20190706004306j:image

生サーモン

伊豆ならではのネタが最高なのだが、毎回これは外せない。

クオリティ高し。


f:id:SurfandSake:20190706004734j:image

イサキ

いつも地物を中心に握ってもらうが、この日はイサキがいいよとススメられそのまま注文。

 

甘みさえ感じる旨さ。
f:id:SurfandSake:20190706004303j:image

アジ

かなりの上モノ。


f:id:SurfandSake:20190706004245j:image

ゲソ


f:id:SurfandSake:20190706004242j:image

居心地いいし、旨いし、安いし満足度高し。